So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード リンク




テレビ ブログトップ

ナイナイ矢部浩之 第1子は? [テレビ]

借金相談  皆さん、こんにちは!とみくんです。

ナイナイの矢部浩之さんが30日放送バラエティー番組で、妻の青木裕子さんとの第1子が

男の子

であることを発表しました!


番組冒頭に、共演マツコ・デラックス、坂上忍と共に子供話題に触れた矢部は、

もうぼちぼち生まれる。3月ですから」と報告した


どっちですか?」と聞かれ、「男の子って言われてる」とさらっと答えたそうです。

その直前に、「カメラの前で言うの初めてちゃうかな。俺、ずっとごまかしてたんですよ」と慌てながら笑顔で明かした。

坂上から、「なぜごまかさなかったのか」と追及されると、

なんかここやったらええかなって。なんやろこの番組」と自身でも驚き、マツコらを爆笑させた。



とても喜ばしいニュースですね!!

矢部さんも浮かれ気分で今を過ごされているのでしょうか。 この発言は、我慢できなくなって発言してしまったのでしょうかねw

矢部さんの息子さん、早く見てみたいですね!
どんなお子さんになるのか将来も、とても楽しみです!!


9月に青木アナが妊娠5か月であることを発表しています。



以上!とみくん最新興味速報でした!!

↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


↓ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

明日ママ [テレビ]

借金相談  皆さんこんにちは! とみくんです。


今とても話題にされている。

明日、ママがいない


このドラマのキャッチコピー

「捨てられたんじゃない、わたしたちが捨てたんだ。」 「今、君の隣にママはいますかー?」

というものです。


あらすじ

さまざまな理由で親と離れ離れになり、親の愛情を失ってしまった子供たちが児童養護施設で生活しながら、施設の厳しい規則や世間からの冷たい視線にめげることなく、たくましく生きていく姿を描くヒューマンドラマ

というような内容なっているそうです。


そしてこのドラマがテレビで流れた後、児童福祉の関係者などからの抗議の声が上がったそうなんです。

人権侵害として、日テレに中止要請をした。



その後様々なスポンサーが降板していきました。



しかし、本日28日に「高須クリニック」院長の高須克弥氏がツイッターでスポンサーに名乗りを上げました。

最後まで見てから評価するなど、色々な意見が飛びかったおりましたが!

高須院長は「僕が今からスポンサーになるからしっかりやってくれ」と日本テレビと電通に電話したことを明かしました。



「僕はがんばる人たちを応援したいだけ、今のスポンサーは僕が新しいスポンサーになることを歓迎しないようだ。もめているらしい」


と交渉を難航しているという事を明かした。
そして、「僕の申し出は博報堂、電通、日テレ全てが喜ぶ提案だよ。僕が全部買うよ!」と訴えた。




確かにこういうドラマで、実態というのを知る事は、大事だと思います。

しかし、その同じ立場にいる人間はそこのドラマを見てどう思うのか。 とても難しいと思います。

やはり、苦しい記憶を呼び起こすきっかけになってしまう、テレビは誰でも見れるのですから、そういう配慮も必要になってくるのではないでしょうか。


今後の動きが気になる記事ですね。


人の価値観というものが重要になってくるとても難しいニュースだと思います。



以上、とみくん最新興味速報でした。






↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


↓ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。