So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード リンク




女子中学生 殺害 [生活]

借金相談  皆さん、こんにちは とみくんです。



三重・朝日町で2013年8月に女子中学生が殺害された事件で、2日夜に三重県警が18歳の少年を強盗殺人などの疑いで逮捕した。



逮捕された18歳の少年は、偶然、女子生徒を見かけて犯行に及んだと供述している。

今回の犯行は、衝撃的、場当たり的な犯行だった可能性が高かった。

2日の逮捕から3日かけての少年の供述を見てみると、当初は、事件への関与を否認していた。


その後、一転して、「犯行は1人でやった」、「金目的だった」などと語り、そして、偶然、犯行に及んだとも供述した。


殺害した上、現金約6000円を奪って逃げたという。




ひどい事件ですね。

とても若いのにお金の力は本当に怖いです。

お金の目的なのに、自分の年下の中学生を狙うのはよくわかりませんね。

その時の思いつきだけで、人生狂わせてはいけないですね。




以上!とみくんの最新興味速報でした。



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

トレンドニュース ブログランキングへ
タグ:女子中学生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。