So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード リンク




キャイーン 天野に春がやってくる!! [芸能]

借金相談 皆さん、こんにちは! とみくんです。


 お笑いコンビ 「キャイーン」 は有名ですね。


そのキャイーンの 天野ひろゆきさんが、結婚を電撃発表しました!!!



10121241335.jpg



22日に放送されたフジテレビ 「もしもツアーズ」 で発表しました。


番組終了間際に


僕結婚します。


電撃発表!

共演者の方々は

へっ?」 「嘘だろー

と絶句しながら、祝福を口にしました。



天野さんは、自身のブログに、22日に元アナウンサー荒井千里さんと結婚したことを発表。


w12-1067-140217.jpg



これからは2人で、僕とウドちゃんの関係のように、なんでも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております

と誓っている。




ついに、春がきたんですね。天野さん。

ずっと独身というイメージがついていたのですが。
しっかりとした人と結婚されたということで。

おめでとうございます。


末永くお幸せに!!



以上!とみくんの最新興味速報でした!!


ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

トレンドニュース ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。